ID非公開

2021/5/2 15:50

33回答

初めて電子書籍を利用しようと思っているのですが、そこでBOOK☆WALKERが気になったので色々調べてみると、あとから解約しないけないみたいな事見たんですけど、

ベストアンサー

0

BOOK☆WALKERは5月3日から数日間、配信開始から1か月以上たった全作品40%還元のキャンペーンが実施予定です。 もしBOOK☆WALKERでの購入意思があるならこのときに購入されることをお勧めします。 このキャンペーンは初回50%還元と併用可能なので、2つのキャンペーン合わせて税抜き90%分の還元を狙えます。当然ながら2回目以降の購入は初回50%は対象外で40%の方のキャンペーンだけ適用になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の回答者様も、回答ありがとうございました、この回答者様が、ベストと思うので、ベストアンサーしたいと思います。

お礼日時:5/4 14:54

その他の回答(2件)

0

BOOK☆WALKERは角川が運営する電子書籍ストアです。 その中で月額読み放題のサービスがありますが、契約は自動更新なので、使わなくなったら解約する必要はあります。 月額サービスを使用せずに、読みたい書籍を購入していくなら、月額料金は発生しませんし、解約も必要ありません。

0

後から解約の意味がわからないですが。 BOOKWALKERは、サブスクリプションの読み放題サイトです。利用しなくなったら解約します。