私の学歴は県立船橋から一浪して法政経営なんですが、以前このことを知恵袋で書いたら「法政って時点で人生詰んでますね」と言われてしまいました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ありがとうございました。 ベストアンサーは最初に回答してくださった方に。

その他の回答(9件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

その回答者は多分既に詰んでる 道連れにされないようにね、気にしないこと

3人がナイス!しています

1

君は詰んでないよ、むしろ大企業に就職できる可能性大だから安心せい

1人がナイス!しています

4

高卒で頑張っている人もいれば、東大を出てマスクでお騒がせのような人もいます。学歴が通用するような世間ではなくなっていると思います。

4人がナイス!しています

1

実際には詰んでいないから、そういう回答が来るのではないでしょうか。 ネットは現実とは逆に他人を馬鹿にすることが好きな人が多いですから。 学校名だけで人生詰んでしまったら、どの大学なら詰まないのかを知りたいです。そう書くとまた都合のいい序列表と、ダブル合格してどちらに入学したかという根拠のないデータをべったりと貼られた回答が来るかもしれませんけどね。

1人がナイス!しています

4

「法政って時点で人生詰んでますね」 こういう発言をする人のほうが人生終わってます。

4人がナイス!しています