ID非公開

2021/5/2 19:48

55回答

トヨタのGRヤリスと、ミニクーパーのワークスだと

自動車186閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

僕はまだ、中学3年生で車の免許も取りにいけませんが、 セリカGTフォアのサファリラリー仕様を見てから、トヨタのラリーカーが好きで将来は、ヤリスを買って乗ります。 ありがとうございました。

その他の回答(4件)

1

プロじゃ無いのだからどっちが良いかは好みの問題だと思います。公道でサーキットみたいに走られたら迷惑極まりないので両車のスペックを生かす所はそんなに無いとは思う。

1人がナイス!しています

0

同様のコンセプトで作られた車はありませんから、比較する場合はどうしても2Lターボ車となってしまいます。 まあ個人ユーザーのニュルブルクリンクでの動画では格上を追いかけ回していますけどね。 どこの世界にもアンチはいますので気にしない方がいいですよ。 その方々には一言こういってやりましょう 「なぜミニはWRCで勝てずに撤退したの?」

0

たしか1mくらいの違いだったね。300mくらいまではヤリスだったが最後に抜いたってのだよね。手動と自動だからそのような結果になったんだろうけど山道走らしたら圧倒的にGRヤリスだね。比べるまでも無い。圧倒的!

0

JCWのほうはATだったので直線では速いに決まってます ヤリスはMTだったので不利でしたね これが決定的な差です 因みになぜATでやったかというとげんざいMINIはMTを廃止してるからです