新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/2 20:43

11回答

今回のコロナの長引きで潰れるマジックバーはどの位あると思いますか?

マジック11閲覧

回答(1件)

1

自前のところなら何とかなりますが 賃借料の負担は大変でしょう 兼業をされていないと もう潰れているかもですね 事業転換出来ればですが 難しいでしょうね

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/5 12:19

そもそも供給過多だったので1/10位になった方が丁度良いのでは?と感じますね。 パフォーマーに十分な報酬を払わない、客からのチップに執着する、仲間意識を利用してフリーのパフォーマーを安く使い捨てする、中古のネタを上手いこと言って客に高く売りつける、客にどんどん飲ませて高い勘定を取る、休業要請金を騙し取る、陽性者、クラスターが出たのに隠して営業する、等々ブラックなマジックバーが横行し過ぎているので淘汰されるいい機会だと感じます。 天罰です。