ID非公開

2021/5/2 22:02

33回答

男性に質問です。元カノがほかの男とつきあった後、復縁したいと言ってきたらどう思いますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

1

その心配って多分自分に自信がないのかなと思います。 自分から振ったからダメとかそんなルールどこにあるんですか? あなたの彼に対する気持ち次第だと思います。 もちろん相手は複雑でしょうが、それもあなた次第で変わります。 心配、不安な態度で接すると、ネガティブな結果になります。 必ずなります。保証します。 きちんと謝って、しかし迎合してはダメです。 彼の顔色見るような態度にすると人間関係構築できません。 そうじゃなく、普通に愛情をもって接することです。 あとは貴方の気持ちがブレないことです。 彼の言動でブレたら多分うまくいきません。 あなた次第で彼の気持ちは変わりますよ。

1人がナイス!しています

0

元カレをセカンドカー扱いしてませんか? 虫が良すぎますが、元カレに彼女がいないならよりを戻せるでしょう。優しい男ならそうします。確率は高いです。 ただし、「二度と彼を捨てないなら」、、、です。 よりが戻っても、同じことを繰り返すのでは?いい人が見つかったら。見つかったら???? 今度は逆に捨てられても文句は言えないし、彼は貴女を信用するでしょうか?結婚しようとか思うでしょうか? 彼を捨てない自信がないなら、会わない方がいいでしょう。二回目は、さすがに、、。たくさんの方と付き合うのが悪いとは言ってません。それならそれで一度捨てた方はほっておいてあげたほうがいいと思います。。 よりを戻すなら今度は目移りしないであげてくださいね。