22卒の者です。

補足

ちなみに総合職全国型 男です

生命保険122閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ぶっちゃけ、Jリーグで言えば、いつJ2に落ちてもおかしくないJ1チームってかんじだな まあ、下に落ちる可能性のあるJ2チームという言い方でもいいが…

その他の回答(1件)

1

まあ、正直どれも同じだとは思いますけどね。 悪口を言えば、朝日は一時危なかった時代もあると言われたし、大樹は三井グループから見放されて日生の子会社になったわけだし、富国も中堅と言えば聞こえは良いけど・・・・ まあそれぞれに個性はあるので、直感的に社風があっていると思うところに決めるしか無いんじゃないですか。キャリア安定というのであれば、あとは入社後にどれだけ勉強するかだと思いますけどね。

1人がナイス!しています