今とても迷っています。 私は東京藝術大学楽理科を目指している高校三年生で、ちょうど一年ほど前から実技や小論文などの対策を始めました。

大学受験84閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

返答ありがとうございます 一つ質問させて頂きたいのですが、私はただの音楽が大好きな凡人なのですが、それでも楽理科についていけるでしょうか?もともと変わっていたり、音楽の研究をしていたりする人が多いと聞いたのですが… コロナの影響で、オンラインのイベントは結構参加しましたが、生の藝大に行けてないんです。だからどんな感じかあまり分かりません…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方共々ありがとうございました。 よく考え、両方目指すことにしました。 頑張ります。

お礼日時:5/9 13:48

その他の回答(1件)

0

危険とは・・・? 100マンのこと、引っ込みがつかないこと、中途半端になる心配のこと・・・?