シンガポールのお菓子について こんにちは。日本に住んでいる大学生の女です。

海外 | 菓子、スイーツ18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

キットカットなら、普通のじゃなくてお高いほうのキットカットはシンガポールにはないはず、、1本500円くらいのものです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とってもわかりやすくありがとうございます…! コンビニとお土産屋売り場を駆け回っていろいろ詰め込みたいと思います(^^) ありがとうございました!

お礼日時:5/10 0:51

その他の回答(1件)

1

日系のスーパーやコンビニがありますから有名なお菓子はみんな知ってますので。 駄菓子ぐらいですかね。

1人がナイス!しています