ID非公開

2021/5/3 6:53

33回答

中3女子です。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

シェーバー脱毛ですと、きれいにはならず 黒く点々剃り残しのようになってしまいますよ。濃い太い毛ですと、尚更でございます。埋没は、毛抜きで抜く処理でなります。 肌質が柔らかい皮膚が弱い方ですと 自分の肌質に合わない処理方法を続けますと、赤黒く汚くなってしまうんですね。 どれぐらいの状態かで、主さんのお母さんぐらい38歳のオバサンですが、アドバイスが可能です。 若い頃は、活発に伸びやすかったですよ。 大学生の時に脇は永久脱毛、その他も医療脱毛しまして今では、ほとんどはえなくなりましたが、学生の頃は脱毛との悩みで 大変だった記憶でしたので、理解ですよ。

1

肌荒れはしっかり保湿すればたぶんしないと思います。 聞いた話ですがカミソリだと皮膚の表面の薄い皮も1枚剃っちゃってるみたいです。でもシェーバーだとそれがないみたいですよ。 私はシェーバー使っているのですが剃った直後でも触るとまだ毛が残っているような感じがしますね…でも埋没毛はないです。

ID非公開

質問者2021/5/3 8:39

見た目は綺麗にそれますか? 追加質問してしまってすいません、