ID非公開

2021/5/3 8:44

44回答

本来のタバコの香りも知らずにヤジばかり飛ばす老人が地方によくいるのは、元来くすんだ眼鏡の文化圏で生まれ育ち、知識も多様性も少なく、低認知バイアス環境が普通と盲信しているからですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ついでですが、昔煙管が趣味だったので懐かしいです。宝船や小粋。小粋の松川刻みが好きでしたよ。ゴールデンバージニアも。 田舎の人は、味もわからないくせに、「格好つけて」ってそこだけ見て気にくわないみたいでしたね。 なぜに「格好つけて」という発想をするんだ?謎すぎました。田舎の人間は「隣よりうちのが立派」みたいな低レベルな他人との比較しか評価の基準、価値観を持ってなく、噂話や陰口くらいしか趣味もないので、心が汚く、卑しい発想になるのでしょうね。質問者さんに同情してしまいますわ…。つい付け足りを失礼しました。

その他の回答(3件)

0

本来のタバコって、両切りタイプの 「いこい」とか「しんせい」とか? もう、忘れちゃったなあ・・ あんまり吸わなかったしね。 ハイライトメインだったけど、 流行りの波でセブンスターに変わったし。 老人は、だいたいこんなもんだよね。 ところで、本来のタバコの香りって、 たとえば銘柄は?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

■本来のタバコの香りも知らずにヤジばかり飛ばす老人が タバコとヤジは何の因果関係もありません ■元来くすんだ眼鏡の文化圏で生まれ育ち いいえ 井の中の蛙の子は蛙の三つ子の魂百まで の文化圏です ■盲信しているからですか? いいえ 単なる妄想です