回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/3 8:53

1414回答

モンストの呪術廻戦コラボガチャに石2850個(570連)したのですが、コラボ星5キャラが1体も出ませんでした...。ホシ玉も全部すり抜け。

1人が共感しています

回答(14件)

0

釣りでしょうが 本当だとしてもガチャ(抽選)ですから、悪い結果も受け入れないと モンストの様なビッグタイトルに確率操作の恩恵があるとは思えませんし、、、 とは言うものの私は人の作るシステムで完璧な抽選が為されるとは信じていません (運営が図らずとも)良くも悪くも信じがたい偏りが出るものだと、覚悟の上でガチャ(課金)しておりますw そもそもガチャ(ギャンブル)とは偏るものですし、その射幸性が売りでしょ?

0

辞め時というか確率が異常ですね。 そのデータだと確率操作されてるのでは?と思うくらいに悪いです。悪過ぎます。気の毒過ぎる。 100回引けば1体は出る確率が6割近くですから 幾ら何でも異常です。

0

貴方も私の下にある方も悪い結果だからってモンストに原因を押し付けてるだけですね。 これ以上モンストの悪口を言われて負の雰囲気が存在されたら困るので引退をお願いしたいです。ぜひ引退なさってください。

0

辞めて良いと思いますよ。 私は複数垢勢で、5年以上続けて数十万課金もしましたが、少し前に全て垢消ししました。 理由はプライベートが忙しいのと、私も同じく大爆死(ピックアップの偏り)でモチベ下がったからですね。 ゲームは楽しく無くなったらおしまいですよ。 それとモンストはこのインフレとネタ切れ感だと、あと数年でサ終する気がします。 良い辞め時だと思います。