保護猫の鳴らし方について教えてください

画像

ネコ33閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

こんなときこそyoutubeで 保護団体さんを調べて シャーシャー言ってる猫をどれくらいで・どのように 触れるレベルまで慣れさせたかを見てみると参考に出来ます。 ちゅーるで懐柔して、指からちゅーるをなめ取れるまで 何日でも頑張る。 ブラシやスリッカーをケージに入れておいて見慣れさせ 怒らない範囲でお手入れ。受け入れてくれるまで頑張る。 緊張して最初はダメかもですが、じゃらしで遊びに誘う。 質問主さんが自信を持てるまではケージに入れといたほうが 安全だと思います。逃走しそうです。 里親を探すなら、血液検査とワクチンは必要です。

観ましたよ。 ネット上も、逆に情報が多いんですよね。 あれがいいこれがいい。と。逆のことを言ってる動画もあります なので、実体験の方の声を聞こうかと思ったんです。 ここは直接質問出来ますからね。 ツベやネットは質問ができません(答えが遅い) その上で参考にして、、、と思いました