ID非公開

2021/5/3 10:18

44回答

カトリック教会に行ってます。新しく来た司祭はインドネシア人。イケメンです。おば様方は写真を録り、私に親切なシスターは「私の子供のようなものよ」とおっしゃいました。ワタシは童顔ですが太ってます。イケメン

宗教35閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

いくらモテても、相手は不淫の誓を立ててるから大丈夫!

この返信は削除されました

0

あなたも神父になる!というのは冗談です。 外国人神父は西洋人が少なくなって、出稼ぎ外国人が増え、その対応も兼ねて神父さんも東南アジアや南米出身者が増えてきましたね。察するに若い神父さんかと。 存在感がなく軽く扱われての嫉妬はわからないことはないです。 日曜日は教会以外の場所に行くか、あまり活動していないと思いますが、信者向け結婚相談所のカナの会に入るのがいいと思います。 登録された信者でもたまにしか来なかったり、冠婚葬祭だけの人は多いので、ミサをサボっても悪くないです。 若い信者さんの女性は親の意向もあるみたいですが、結婚式のときぐらいしか来ないですよね。