ID非公開

2021/5/3 12:33

33回答

大至急です!親父がYoutubeの動画(MV)を動画保存アプリとやらを使ってダウンロードしてます。これは合法か違法か教えてください。また、違法だとしたら、バレるのかどうか(バレなきゃいいわけではありませんが)と

YouTube49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/8 12:56

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かい回答ありがとうございました

お礼日時:5/10 1:31

その他の回答(2件)

0

まあ元々が違法動画ではないから、 誰にも見せない使い方なら大丈夫かなー。

0

ID非公開

質問者2021/5/3 12:38

なんで騒ぎすぎだと思うのか教えていただけますか?違法かどうかを知りたいので…