ここから本文です

ジーンズの股上が短くてお尻のところがちょっと見えて、そこに入れ墨をしている女...

アバター

ID非公開さん

2005/1/813:35:38

ジーンズの股上が短くてお尻のところがちょっと見えて、そこに入れ墨をしている女性がいますが、ちょっと危険ですか?
単なるファッションなのですか?
聞きにくいのです。

閲覧数:
279
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/813:42:27

ローライズジーンズの事ですね!私はアメリカに住んでますがこっちではいっぱいいますよ!ファッションですので危険はありません。が日本ではまだ馴染みが低いんでしょうねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/914:03:00

おしゃれですね~~!
主人がtatooを入れるときに一緒に彫るつもりでいましたが、日本ではまだまだ女性のtatoo人口が低い為やめました。
カクテルドレスなど、よそ行きの服を着るときにtatooが覗き見えると品がありませんからね~。その点腰にワンポイントならカジュアルスタイルの時いいかんじだと思うよ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/818:07:49

全然危険じゃないと思いますよー。
単なるファッションですし、普通の人です。

アバター

ID非公開さん

2005/1/813:39:02

単なるファッションにしても・・あまりセンスがいいって言うか・・・上品ではないですね。 安全性は低いかも?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/1/813:36:56

ダサイ・・・・
ダサイ・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・