投稿者の資質を知るために、皆様どう対処されてますか。

3人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/3 13:50

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2021/5/4 11:40

何度か投稿を見かけていれば、内容や文章から常識的なユーザーかそうでないかの見当はつきますが、原則的に一期一会となった今、1つ1つの投稿に向き合うしかないですね。 プロフィールの参加歴と削除数のバランスは多少の判断材料にはなると思います、BA率などよりも。

0

投稿者の資質なんて 考えた事も無かったよ 質問も回答もAIが 行ってる時代に それぞれの人の資質を?

画像
2

相手の資質を測るのは筋違いだと思います。どういう人間か、という判断力を含め、資質を問われるのはこちら側、つまり自分自身なんだろう、と思います。

2人がナイス!しています

3

やはり今はもう文面しかありません。 短い文面だとわかりませんが。

3人がナイス!しています

0

昔からここにはびこる迷惑投稿者たち以外の資質は気にしておりません 誰が投稿するかよりも何を記載してるかを考慮すべきというのが大原則ではないでしょうか