私は56の男ですけど今時、街の40代ぐらいの女性に声を掛けると不審者って言いますか、変に思われませんか?「お姉さん!食事でもどうですか?」「うん!良いよ、行きましょう!」って話にはならないでしょうか?下手

2人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

いい年をして、街でナンパ?(へぇ~・・・・?) それに、40代の熟女に放つ台詞(セリフ)としては~下の下だネ。 第一,シチュエーションだって20年前ならイザ知らず、ロマンスグレー(中年男)が有閑マダムを釣ろう言うのだから・・・。 私だったら・・・大型書店とか、デパートとか、東急ハンズで網を張るけどナ。 ターゲットを見付けたら、よくよく観察してサ、頃合いを見て、ススッと隣に付いて、何気に話しかける。(くれぐれも、お姉さんはNG!・・・・品よく大人らしくネ) そこでターゲットが興味を注いでいる何か(モノor ネタ)について、さり気無く・・・ソフトに、そしてネタの何かに付いてサラッと(撒き餌さ)アドバイス等をしてあげる。 ココで焦っちゃダメ!相手は今どきの若い女子ではないのだから、『くせ者』とばかりに警戒心丸出しの態度に豹変するかも知れないけど、その警戒心を瞬時に和らげて、立ち話少し出来たら・・・先ずはお茶に誘えるかが腕の見せ所じゃ~ないかナ? ソレよりも「カルチャースクール」とかに通った方が、熟女・人妻は釣れるんじゃ~ないのかナ?

1人がナイス!しています

14

若い男ならまだしも56のおっさんが話しかけたら、気持ち悪がられますからやめた方がいいかと。

14人がナイス!しています

15

別に声掛けただけで訴えられる事はないとは思いますが・・・。 ただ失礼ながら質問者さんがよほどのイケメンであるとか相当の魅力がないと中々声を掛けても無視される可能性は高いかなと思います。

15人がナイス!しています