回答(5件)

0

移籍先が手を出しにくくなるのは間違いないですね。 日本のメディアは正しく伝えれていないのかな? 浅野選手の給料は遅延しながらも規定の範囲内の遅れで支払われています、これは他の回答者さんの言うとおりです、実際に問題になったのは出来高ボーナスです、2回分遅延しており期間もオーバーこれは規定違反になります、ただパルチザン側はそれだけでは一方的な解約を認める条件にはならないと判断して、浅野を契約違反と言っています。 常識的に考えれば、出来高払いを規定オーバーに遅延しても問題なしなんてFIFAやスポーツ裁判所に判定されたら、交渉代理人達は出来高オプションを交渉条件に使わなくなるでしょうね、無期限に不払いにしてもクラブに何のリスクもないなんてあり得ない、だから浅野選手が負ける事は考えにくい。 浅野選手が不誠実な対応をされたと言うのは、期限オーバーを待つかわりに家賃をクラブが持って欲しいとか、妥協案を出したのに全面拒否されたからなんだそうです。 リスクは最初に言ったとうり移籍先ですね、日本に戻るかもしれません。 追加 パルチザンの社長が会見したね、やはり未払いがあるそうです、あと浅野に対しコロナを原因に給料を半額にするように申し入れて断られたとも、それでも裁判すると強気な発言は崩していないようです。 ちなみに中東からはオファーとか売ろうとしたとか言う話ではなく、獲得に興味があると言う程度で、話は進んでいなかったと否定しています。

0

ヤフコメとか見ていると、圧倒的に浅野選手擁護のコメが付いておりますが。 多分、現地では真逆だと思いますよ。 給料未払いは浅野選手だけではないだろうし。更にはそれもUEFAの規定内みたいだし。 本人の本意での行動なのか、はたまた代理人の入れ知恵なのか。 とても拙い事になりそうな気がします。

現地は騒然ですかね~。タイミング悪いですよね。カップ戦の大事な試合前だったみたいですし。。 給与未払いは東欧では多いみたいですね。 移籍に関して、何か有ったんじゃないですかね。 中東に無理矢理、売られそうになったとか。(笑) 相当な覚悟だったと思うんですよ。 チームメイトにも黙ってたって事は、恐らく荷物も全部持ってクラブハウスから夜逃げ同然で出て来たんじゃないかと。 給与未払いだけの問題じゃなさそうな気がします・・。 ありがとうございます!

0

あんな辞め方をするくらいですから、相当な状況なんでしょ。 出るとこ出たら勝てますよ。 問題は争いが長期化して、プレー出来ない期間が出てきてしまう事。 今季の活躍ならば、獲得に動くクラブは間違いなくあるだけに、穏やかに退団してもらいたい。

給料未払いだけの問題じゃなさそうですね。 無理矢理、中東か中国に売られそうになったりしたんですかね。 チームメイトにも内緒でクラブハウスを出て来たんじゃないかなと。主将の人が激怒してるらしいですよね。大事なカップ戦前に辞めやがって、みたいな。。 夜逃げ同然で出ちゃったんでしょうね。 それだけ闇深いんでしょうねきっと・・。 得点王も狙える位置だったので、相当の覚悟で出て来たって事ですよね。 浅野の行動も強引だなとも思いますけど、それだけの事が有ったのでしょう。。 移籍、出来るといいですね。 ありがとうございます!