ゲーム用のヘッドセットで悩んでいます。

周辺機器28閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

なかなかにいいお値段ですね~!笑 ゼンハイザーの製品は良いものが多いと聞いたので、少し気になってはいるんですが、手が出しにくいですね~。笑 一応、検討しておきます! 貴重なご意見ありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

APEXなら確実にこれが良いと思います APEXのオーディオデレクターも絶賛してるので間違いないと思います https://www.amazon.co.jp/dp/B08F7V9T3K/ref=cm_sw_r_cp_apa_glt_i_RA17DZQSGA4FQMHYQ93P

1人がナイス!しています

やっぱりいい製品ですよね~!! ですが、サイズ調節するところの金具の強度がやはり心配です。それから、耳当てが交換出来ないと臭いが残りそうなんですよね~。 貴重なご意見ありがとうございます!こちらの製品も選択肢に入れているので、参考にさせて頂きます!