ID非公開

2021/5/3 15:30

22回答

専門学生です。動物系の学校で、ダイビングのインストラクターを目指しています。

補足

給料はなくても大丈夫です

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

それと、無給でもいいとのことですけど、学校では無いので、安くても日当が出て、その代わり、バイトとは言えプロとしての責任を持って貰うってところが有れば、私はそういう店をお勧めします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました!一度学校に相談してみます! ありがとうございます!

お礼日時:5/3 22:59

その他の回答(1件)

1

無休でも構わないなら見つかると思います タンクチャージの他掃除などの雑用の仕事は山程あるので、視野が広く時間が読めてよく気がつくヘルパーは重宝されます トップシーズンは物凄く忙しいですが、頑張ってください 学校の先輩などにうまく紹介して貰えれば、良いサービスに巡り会えるかも

1人がナイス!しています