ID非公開

2021/5/3 16:14

22回答

金魚を飼っているのですが、52cm水槽の上部フィルターで良い物があれば教えてください。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ともありがとうございました。 画像付きでとても分かりやすかったのでベストアンサーとさせていただきます。 60cm規格にして金魚の飼育数を増やしたいと思います! ありがとうございました

お礼日時:5/9 22:19

その他の回答(1件)

0

良い物ではないですけどGEXのデュアルクリーンフリーが合います。60cm用の物でも本体をはみ出させれば設置できるかもしれませんが、どのサイズまでいけるかは分かりません。この際60cm規格サイズに水槽を変えてしまえば選択肢は増えますよ。