ID非公開

2021/5/3 17:41

77回答

緊急です。 海外で使える3DセキュアのあるデビットカードやVISAカードってありますか、、、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの方からいろんなアドバイスいただけて良かったです! ありがとうございました

その他の回答(6件)

0

>あと出国までに2週間しかないです(><) >海外でネットショッピングが出来ると思っていました 海外で実際のお店でカード提示してクレカでお買物 する場合には3Dセキュアは必要有りません。 3Dセキュアは日本から海外にネット通販する時に 要求する店が有る場合が有るだけで、実際のお店で のお買い物はカード現物と場合によっては自分の パスポート提示するので3Dセキュア有無は無関係 です。 暗証番号だけは忘れないで覚えて置いて下さい。 又カード裏面の署名欄はパスポートと同じ筆跡が 好ましいです、空白だとカード使用を断られます ので必ずサインして置きましょう。

0

自分はSoftbankカードを持っています。 VISAのプリペイドカードです。 世界200カ国で使えます、Softbankユーザーなら簡単に3Dセキュア登録が可能ですよ SoftbankユーザーならSoftbankまとめてチャージも可能なのでいいと思います。 ちなみに自分の場合はプリペイドカードなので 数日で届きました。

ID非公開

質問者2021/5/3 22:22

ほんとですか! それはソフトバンクのお店に行って頼むものでしょうか? ネットで出来ますかね?

0

三井住友VISAのデビューカードなんかどうでしょ。 出発日が迫っているときは出発予定日などを入れるとそれまでに受け取れるように努力してくれます。(もちろん間に合わないときもあります) デビットならソニー銀行、住信SBIネット銀行が対応してます。 すぐ手続きすれば間に合うと思います。