契約社員(有期労働契約)ですが、異動願いは叶うでしょうか?

労働条件、給与、残業 | 単身赴任、転勤29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

契約社員でも無期雇用なら異動の記載がありました。 転勤なし…というより住所等の異動があった場合は会社の命令に従うようにとの記載はありハッキリと明記はされてない状況です。 少し希望がもてました! ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

異動ではなく、別契約になります。 上司に相談されたらどうでしょう。 あなたが評価されていればそれほど支障のある話ではないです。 経験者の方がメリットがありますので、紹介してもらえると思います。