僕は中3です。結構ピンチです。 中3になって中1, 中2の内容を使った問題が増えてきました。

中学校 | 高校受験392閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早速①と②を実践してみます。社会はとにかくワークを全問解けるように関連付けして教科書を読んでみます。わかりやすいアドバイスありがとうございました。

お礼日時:5/6 20:50

その他の回答(1件)

1

社会・理科・国語は 平日は 定期試験の為の勉強をしましょう。 英語と数学は 70%くらい覚えているという事なので 忘れている単元だけ勉強してみましょう。 休日は 社会・理科・国語の総復習をしましょう。 これで バランス良く勉強出来ると思います。

1人がナイス!しています