新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

なぜコロナ禍で、反社的なフェスが開催されてしまったのでしょうか?

1人が共感しています

回答(12件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

賛成反対どちらの意見を質問しても 質問者を逆撫でするような回答が集まりますね。

0

ほんと、集団で騒げなければ聞いてもらえないような曲しか作れてないんだと思います。 それが、そのミュージシャンの能力というか、まあ、そういう人なんだということだなと思います。 我慢できないとか、何?と思いますよ。 生活の殆どがスマホで、人との関わりとか挨拶もろくにできない人が、我慢してる我慢してると騒いでると思うんです。

0

病院内・高齢者施設内・学校など、クラスターと特定出来てる所はあっても、実際の市中感染の元凶など何もわかってないんですよ。電車内かも知れないし、ちょっと混んでるスーパーかも知れません。感染対策をしてる飲食店が気の毒でなりません。居酒屋で酒類提供をするなでは、店をやめろと同じですよね。ワクチンの確保と接種体制さえあと半年早ければ、多くの命が救えたし、今のような支離滅裂な状況にはならなかったでしょう。器でない宰相と政権。前総理も含めての責任は重大です。

3

別にいいんじゃない 電車は相変わらず満員、厚労省を始め霞ヶ関官庁街はテレワークなどどこ吹く風 都内以外の大型商業施設も多くの人出 野外のフェス、しかも声出し禁止ならそれより安全だろ 正直、批難の矛先を逸らす意味で叩かれてるだけだわ

3人がナイス!しています

1

野外だったから。 ただ、基本的にロキノン系とかってマナー悪い客多いから嫌い。 モッシュとかOKだった頃、バンギャやメタルの子とかと違って仕切りルール無い故に暴れずにただ見たいだけの人が居るような位置まで暴れに来るから。

1人がナイス!しています