ID非公開

2021/5/3 19:33

22回答

VISAやJCBのプリペイドカードがあれば、Amazonや楽天、Appleなどのオンラインショップでクレジットカードと同じように決済できますか?

補足

プリペイドではAmazon primeやSpotifyなどの毎月掛かるサービスには利用できないですか?

ベストアンサー

0

>プリペイドではAmazon primeやSpotifyなどの毎月掛かるサービスには利用できないですか? できないと書いてあっても実際には普通にできたりします。 やってみないとわかりません。

その他の回答(1件)

0

厳密にはクレジット決済とは異なる仕組みですが、 決済できると思います。 ・クレジット=支払った分を翌月に纏めて決済処理 ・ブランドプリペイド=支払った分を残高から即時に決済処理