TBSの女子アナで一番好きな人は?現役、過去、複数回答可

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:5/10 9:40

その他の回答(10件)

1

加藤シルビアアナ、外山惠理アナ、長峰由起アナ、野村彩也子アナ、堀井美香アナですね。

1人がナイス!しています

1

小倉弘子さんです。 (私より1つ年上で私と同じA型で水色が お似合い、添付画像は17年前の某テレビ 雑誌に載っていたものです。)

画像

1人がナイス!しています

私が学生時代の水泳の授業で着ていた 添付画像と同じ女子用スクール水着: ヤマトヤの女子ジャージワンピースを 着てる小倉弘子さんを見てみたいです。

画像
1

熟女ばかりですが三雲孝江,雨宮塔子,長峰由紀,長岡杏子,小倉弘子

1人がナイス!しています