梅の種ってどこに捨てればいいんですか? 生ゴミ、になるんですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/3 21:25

生ゴミで良いんですね、わかりました。 住まいのゴミ分別一覧を検索で見れる事知りませんでした。 回答、分別の見方まで教えていただいてありがとうございます(*^^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親切に教えていただいてありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:5/3 21:33

その他の回答(1件)

0

いや、燃えるゴミでいいですけど… 生ゴミも結局燃えるゴミですし。 逆に不燃ごみだと思います?