ID非公開

2021/5/3 22:00

33回答

携帯アプリで遊んだ後、充電ができなくなりました

画像

au | Android29閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

書いてあるし 温度が下がるまで 電源しばらくきりほったらかしにしたら 起動すると思う。 使いすぎ。

ID非公開

質問者2021/5/4 8:32

5時間放置してしました

1

ID非公開

2021/5/3 22:36

1時間もあれば使えるようになるはずですが、スマホの温度が下がればメッセージは表示されなくなるしとりあえず操作できるようになります。

1人がナイス!しています