ID非公開

2021/5/3 22:16

22回答

メルカリの発送の相談です

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/3 22:27

回答ありがとうございます そうなんです、そもそもメルカリ自体がマイルール禁止だった気がするし 最初から遅れると分かっているのなら遅めの設定でもいいし、遅めの設定でそれよりも早く発送できますよ!! ならそれはそれで購入者側もいい気分で取引出来ると思うんです。理解して頂ける方が居ただけでも自分の考えがおかしいんじゃないかって不安だったので凄く嬉しいです、ありがとうございます

その他の回答(1件)

1

発送が遅れるなら先に謝罪するべきですよね。 プロフィールに何を記載しようが、何の効力もないですし、読まなくちゃいけない義務もありません。 取引画面にキャンセルボタン出てましたよね?「発送されない!」で押してやれば良かったのに。( ̄へ ̄井) 万が一ですが、プロフィール読まずに発送の催促されたなどと、自分の落ち度を棚にあげ、評価下げられるような事があれば、不当評価ですから事務局へ訴えてくださいね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/3 22:57

回答ありがとうございます (;_;) 実際、期日通りに発送されてないので不安になってご連絡したのですがと 言ったのですが、え?発送に関してはプロフィールにありますし見られたんですか?^^; みたいな感じで言われてしまって 私もすみません、としか言いようがなかったので悔しいです。まだGW中で商品も届いておらず評価出来ませんが、何かあれば事務局に問い合わせします。回答ありがとうございます!!