iPhoneSEについての質問です

iPhone | 電池26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

iPhoneが毎回熱を持っている時に毎回この現象が起きるのでもしかしたら膨張の音かな?とも思いました! 一応ショップにお問い合わせしてみようと思いました!

その他の回答(1件)

0

充電器が悪いのか、iPhoneが悪いのかはわかりませんが、いずれにしても危険であることに変わりはありません。 一度Appleサポートで遠隔診断を受けられることをおススメします。 電話でのお問い合わせ、ご相談、ご注文は、平日祝日の午前9時から午後9時、土日は午前9時から午後6時まで、0120-993-993で承ります。