回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/3 22:58

99回答

Windows7をインストールする方法をお願いします

補足

わからない事だらけなので 宜しくお願いします

Windows 765閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

回答(9件)

0

PCにはっているプロダクトキーを入力します。エディションの選択画面ではプロダクトキーの近くのwindows 7 @@@@@@@@を選びます。たとえば、HomePremiumやProなどです。

0

メーカー製PC等の貼付キーはcoaキーと言って使用してはいけないキー。 内部キー(SLP)とは別物。ではSLPキーが分かれば良いかと言うとそう簡単では無い。この辺りは規約に抵触するかも知れないので割愛。 元々、購入した時には認証が済んでいて不具合が出た時はリカバリーをするタイプなのでリカバリーディスクを入手するのが早道。 或いは通常版を手に入れてクリーンインストールと言う手も有る。

0

「Windows7をインストールする方法をお願いします プロダクトキーは PCに貼ってある奴を入力でも大丈夫でしょうか?」 問題点はプロダクトキーがOEM版ならWindows7のOEM版のISOファイルやディスクが手に入らない事。 プロダクトキーがDSP版やパッケージ版ならダウンロードが出来、インストールもできます。

0

箱付属窓盤キーをセット使用原則成り。 さもなくば無効成り。 ネツトフリマ他で中古窓盤キー付入手早い成り。 七窓なら最上位版除き激安捨て値成り。 この回答は更に古い第一線で現役WindowsVistaを使い書いてます。

0

そちらのお使いのPCはメーカー何でしょう?もうひとつはエディションは何ですか?ホームプレミアムエディションなのか、プロフェッショナルエディションなのか。 あとはプロダクトキーのcoaシール貼ってあるのはそのメーカーがMicrosoftから購入して工場出荷時にwin7プリインストールして(OEMプロダクトキー認証済)ライセンス認証済にしてあるものです。ですが、このプロダクトキーをMicrosoft win7 isoダウンロードには使えません。なので通常ならプリインストールのプロダクトキーの時点で詰みですね。お金あればヤフオク!やメルカリ等でそのPCのエディションに合うたパッケージ版買うしかないです。セットアップインストール方法はお使いのPCにDVDスロットからトレイ引き出しボタン押下→トレイにインストールディスクを置く。→開く閉じるボタン押下→トレイ閉じる。PCにインストールディスク読込みするので英語のでたらエンター押す。→セットアップ開始します。上記の方法はHDDかSSDが無いとインストールできません。 無事セットアップ完了してそのプロダクトキーで認証やり、通らなければ電話認証。他のライセンス変更を押下→業とライセンス認証外す。→電話認証。これで通るかと思料。ほなそれでは(*`・ω・)ゞノシ