ID非公開

2021/5/3 23:23

22回答

とあるサイトで韓国でNCTのメンバーの中だとユウタが一番人気だというのを見たのですが、ファンの方からしてみるとこの結果はどうだと思いますか?

K-POP、アジア | 男性アイドル130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/5/4 7:29

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

そのサイトは虚偽捏造の情報が多いようです。 質問者さんはこれからそのサイトの情報は信じないほうがいいと思います。 最も人気のあるメンバーはジェヒョン、ユウタの人気は下位圏です。