自分の事を馬鹿にしてくる人がこの世に居ると、嫌な人はいますか? それとも関わりを持たない様に生きて、無関心でいれてますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

自分の事をというか、人の事を馬鹿にする人間は可哀想な人間だと思うようになってからは、あまり気にならなくなりました。 関わりを持とうとは思いませんし、治した方がいいと思っても、難しい事だと思います。注意して辞めるようであれば、元から人を馬鹿にはしないと思います。ただ自分も含めて、他人が馬鹿にされているのを見れば、不快な気持ちになります。

0

馬鹿にされるとそりゃムカッってくるけど 人の評価とか他人が見た印象とかって、自分のために参考になるところあるじゃない? 鵜呑みにもしないけど、拒絶もしないかな 結構、意見聞いて直して正解みたいな時もあるからね また、自分が馬鹿にされたケースと同様なケースを見たりすると、第三者的に冷静に見ると、なるほど~ みたいな ここは気を付けたほういいなとか感じたりもする まっ しかし そんな自分にメリット感じられない場合は、直す気サラサラございませんが 笑

0

人間なんだから、喜怒哀楽の感情はあるし嫌な事は嫌です。でもわざわざ人のことバカにする人って暇なんかなって思うように生きてます。傷つきはしますけどね〜 (笑)