ID非公開

2021/5/11 3:00

22回答

「ゼロヨンマシン限定免許の世代」って、どういう意味ですか? 回答を頂いて、気になりました。

補足

質問 車に詳しい方に質問ですが 10年くらい前 こういう車に乗っていた人はヤンキーぽい人ですか? ・ナンバープレートが変な角度。斜め下向き。なぜ?何のために? ・車高、低くない?最初からこの車高なの?それとも自分で手を加えたの? 180SX(日産)という車らしいです。 ↓ 回答 新車で買って、長年乗ったら、こうなった? ゼロヨンマシン限定免許の世代かも?

運転免許 | 中古車43閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

1

長い事生きてるが初めて聞く言葉だね。直線番長の事かな。現代はそんな奴ばっかりだよね。直線の加速力だけ重要視してんのな。ほんでオートマな。

1人がナイス!しています