回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/4 8:50

55回答

エリザベートのガラコン、だいもんトート、みりおシシィはどうでしたか?ぜひご感想お聞かせください!

宝塚1,184閲覧

5人が共感しています

回答(5件)

3

5日の日に初めてライブ配信で視聴しました。望海さんが演じたトート本当に素晴らしかったです(^^)夢咲さんと明日海さんのエリザベート役を拝見しましたが、お芝居等は良かったものの、お二人とも歌がちょっとあれでしたね…(^^;)トートやエリザベートを演じたお三方以外で特に印象に残ったのは、ルキーニ役を演じた宇月颯さん、ゾフィー役の純矢ちとせさんに役名は忘れましたが芽吹幸奈さんです。

3人がナイス!しています

3

トート閣下は黄泉の国から支配しに来たと確信し震えるほど怖い表情を見せて、すごかったのですが、最後みりおシシィと抱き合う場面でちょっと素の表情をしたような感じがしました。千秋楽はそこが完璧にトート閣下の憑依した演技になっている事をチェックしながら見ようと思います。 望海さんはだんだんに上手になっていくと思うので。 みりおシシィはきれいでしたが、やはり裏声でほぼ歌っていたのが気になりました。あと、2幕のはじめに出てきた時は表情がトートでした。あれ?って思いましたが、だんだん女性らしい顔つきに変わってきました。歌も表情もちょっと、、、は無理もないかと思います。この前まで、トートだったので。

3

私もだいもんが一路真輝さんに似ていたという話は聞きました。 あと、としちゃんルキーニがなかなかよかったとも。 私は明日見ますので、いろいろ楽しみです。

6

みりおシシィ…想像以上にルックスがかわいらしく大満足だった。歌はかなり怪しかった。まあ仕方ない だいもんトート…あんまりシシィが好きって感じがしなかった。ロックコンサートをしに地球にやってきたデーモン閣下のようだった。デスKISSをお見舞いしたところフォロワーの美青年がトキメキのあまり死んだ。母親であるシシィに詰られたので傷ついた。たまきちトートに似ていた。歌は数千年をギグにささげる閣下だけあり上手でした。

6人がナイス!しています

10

望海さん出てきた時に一路さんに 見えました。水さんのトートにも 雰囲気似ていたし 雪組のトートを意識してるのかな?と思ったり。 トート圧巻でした。 想像以上で感服いたしました。

10人がナイス!しています