回答受付が終了しました

ヤフオクで4/29に発送連絡がありましたがまだ届いていません。ゴールデンウィーク中は発送しないのでしょうか?発送方法は定型郵便です

補足

すみません、定形郵便です

回答(4件)

0

平日は配達もしてますよ。 >4/29に発送連絡がありましたがまだ届いていません まあ、配送過程のトラブルはなきにしもあらずですから、 1週間は待つべきでしょうね。 次の平日に来なければ、 相手に連絡して、捜索依頼をかけてもらう、という 道筋でしょうか。

2

郵便物の配達休止日はネットでゆうびんHPを確認すれば直ぐに分かる事なのでここで聞く前に確認するべきだとは思いますが、29日の午前発送とかで当日集荷且つ発送元と発送先が近接圏でない限りGW明け到着ですね

2人がナイス!しています

1

最速なら5/6木曜に配達される可能性はあるけど郵便局には5日間分の何百万通かの郵便物が大渋滞しているので5/7金5/8土になる可能性もありますね…!!

画像

1人がナイス!しています

補 足 ! 365日発送も仕分けも輸送もされているので配達担当局には届いているけど家々への配達が休みなのです。配達の再開は5/6木曜の朝からです。

画像
1

5月2から1日から5日まで郵便配達休みです。 発送はしていたとしても 5月6日か7日には配達になるのではないかと思います

1人がナイス!しています