ID非公開

2021/5/4 12:19

66回答

福岡ですが

画像

バス、タクシー | 国内44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(5件)

2

1985年につくば万博で、スウェーデン製の2連バス乗りました。 日本初でした、

2人がナイス!しています

1

むしろ、本格的な運行は千葉県の幕張地区が日本で最初のはずですよ。 (茨城県のつくば地区にもありましたが、つくば万博期間中限定で今は無いので) その後、神奈川中央交通が神奈川県藤沢市、神奈川県厚木市、東京都町田市などで運行を始め、じわじわと拡がりつつあります。

1人がナイス!しています

0

東京、横浜、千葉、新潟、岐阜、伊勢(三重県)で運行していますよ!

ID非公開

質問者2021/5/4 12:31

そんなに、走ってたんですね(._."Ⅱ)

1

連接バスのことなら、 東京、横浜、千葉、新潟などの都市で 既に走っています。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/4 12:32

色んなとこで走ってたんですね( º_º )