モンスト呪術廻戦コラボ

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

4

爆絶・・・五条悟を使用してエデンに行きましょう。掲示板に貼る場合は適正お願いします!で大丈夫です。もしキャラ指定したいよ!という場合はtwoforall、五条悟辺りを指定することをおすすめします。 轟絶・・・何パターンかあります ①パンダを使用してレクイエム又はシュリンガーラ極に行く。募集は風神雷神、アムリタ、超戦型スサノオ、ウルズ、十文字を指定することをおすすめします。シュリンガーラの方が簡単なのでおすすめします ②釘崎野薔薇を使用してカルナに行く。募集する際はモツa、クラピカ、秀吉、西施を指定することをおすすめします。

4人がナイス!しています

1

爆絶なら追憶から好きなの選ぶ 轟絶はパンダでレクイエムか伏黒でモラルがおすすめ

1

爆絶の方しかアンサー出来ないのですが 五条の場合にはエデン(光)が物凄い楽です。 五条4体でやればあっという間に終わりますよ。 エデンの適正を見て、五条を複数持ちでないのでしたら tfaと五条ならあっという間に終わりますよ。

1

得手不得手があるので一概には何とも言えないですが、私は虎杖を連れてラヴドラを倒しました。 アルセーヌ、ギャラルホルンがいればワープが無い虎杖でも十分でした。

1

爆絶なら守護獣とかオススメ 倒し方とかはYouTubeでみたらおけ 掲示板は「適正募集」でやる