新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

今日のニュースで昨今のコロナ感染では、変異ウイルスが感染が大半を占める、、との事ですが、来週あたりから始まるワクチン接種は、

病気、症状15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

その他の回答(1件)

0

変異が連続抗原変異である間は、従来型に対するワクチンも 変異の種類により種々の程度に減るもののゼロにはなりません。 役所を批判していますが、ワクチンを含む医療は本来、皇族、 自衛隊、警察消防等公益従事者のために存在するものです。 国防公益に役立たない国の荷物が 「自分が気に入るようにやってもらって当然」 なんてちゃんちゃらおかしいんですよ。 ワクチン1本打つのにも大人が大勢動いています。 荷物たちはは 「国防公益に役立たない自分のために大人が動くなんて 勿体ないし恐れ多いことだ」 と思わなければいけないんですよ。 荷物は、医療資源の無駄遣い防止、医療従事者の負担軽減、 そして節税のために任意ワクチンは接種しないことが望ましいです。