ID非公開

2021/5/4 14:53

1919回答

ロレックスについて教えて下さい。

メンズ腕時計、アクセサリー496閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/4 14:59

私の会社の同僚が114060を震災の後に60万円位で買ったのですが、買取り店に持って行ったら、買値以上で買い取ってもらえると言ってました。そんなことってあるんですね

その他の回答(18件)

3

ロレックスだけではないんでが、アップデートしている中身にもう少し興味を持たれるべきでしょう。それに時計を購入する時に後の値段を考えると自分が、本当に欲しいと思うものが買えなくなる事があります。それはそれで面白くありません。「金出す価値がありますか?」それこそ自問する部分です。他人の声など気にするものでないと思いますね。今日購入したロレックスが明日売却したら半値以下だったら?貴方は買わないのですか?ロレックスが自分への褒美であると思うのならそんなつまらないことを気にせず購入されるべきだと思いますね。

3人がナイス!しています

0

20年間は部品があります。30年経つと流用部品になります。そのあとは記念品としてコレクションかと思います。

0

去年、正規店でサブマリーナを定価で買いましたけど100万円近かったですよ。 よっぽど破損しない限り下がらないんじゃ無いですかね。

0

他の方も仰っていますが、定価自体も上がっています。ブレスの仕様等が凝った作りになった点ほかいろいろ要因があります。 また、日本との物価の差異が年々広がってきていますので、定価自体が下がることも考えにくいです。 現状プレ値となり、定価より安く買えない状況ですが、これは生産量とニーズの比が逆転すれば定価以下で買える状況になりますが、数年は無理でしょうね。 ちなみに2011年頃は6桁モデルのサブマリーナは定価より並行品のほうが2割位安く買えましたよ。

1

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン 言いたい事は解るよ(^-^) でもねぇ、今更ステンレスのプロフェッショナルモデルは40代で無しだと思いますm(._.)m デイトジャストでダイヤモンドちらつかせてみては(・_・?)

画像

1人がナイス!しています