宝塚歌劇団の付箋2021の新商品なんですが、なぜ9種類なんでしょう?

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 28日発売だそうなので、もしかしたらそれまでに何か 大きな組替え、人事異動が発表される可能性も 十分ありえますね・・・??

その他の回答(4件)

3

トップ二番手だけが出るグッズは、 月城さんの場合、美弥さんが退団されてからIAFA初日までの間、うちわは出なくて、歌劇verボラロイド風フォトカードは出ました。 愛月さんの場合、組替え翌日発売のアクリルキーホルダーは出ました。

3人がナイス!しています

2

私も気になっていました。 問い合わせされた質問者様ありがとうございます。 お楽しみに、いう事は、いずれ発売しますよという事なのかなと前向きなニュアンスに取れますね!? 回答になってなくてすみません、、、

3

単純に考えるなら雪組の2番手がまだ決まっていないからではないでしょうか

3人がナイス!しています

2

あーさを2番手にするか否かを悩んでいるのだと思います。 あきらはきっと発売されると思うので。 それかコロナ禍の今だからとっても嬉しいサプライズがあるのかもしれませんね。楽しみに待ちましょう。