回答受付が終了しました

イラスト練習始めて4ヶ月です。

画像

Twitter | 絵画462閲覧

2人が共感しています

回答(13件)

0

ツイートが伸びるかどうかは正直言って絵の良し悪しではないからです。 人気のキャラクターを描き、その名前をツイート本文に入れ検索にかかるようにし、顔だけでなく全身(なるべく体のラインがわかるもの、水着など)を描いてください。 伸びますよ

2

とても上手だしセンスもあると思います。私は好きなタイプの絵です(*^^*)4ヶ月でこれならまだまだ伸びるし将来有望だと思います You Tubeのさいとうなおきさんのチャンネルはご存知でしょうか?絵の上達方法を色々アップされてますが。Twitterでのいいねの増やし方なども教えてくださっています。また全く同じ絵でも少し手を入れるだけで格段に良くなる(良く見える?)方法なども教えてくれています。良ければご覧になってみてください

2人がナイス!しています

0

すごい!めちゃくちゃ上手いですね。 他の方もおっしゃっているように、タグをつけるのが良いと思います。 あと、より多くの人に質問者様のイラストを見てもらえるように投稿する時間帯なども気にした方がいいかもしれません。 でも、どれくらいの人に見てもらえてどれだけいいねかがくるかって運要素も多いと思うので、あまり気負いすぎないようにしてくださいね(´˘`*)