ID非公開

2021/5/4 16:32

1515回答

娘がブサイクです。 クラス写真などを見ると本当に恥ずかしいです

補足

3の所ですが、「鼻が低くて笑うと低い」では無く「鼻が低くて笑うと横に広がる」です。

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これが、毒親なんですね。 私の母と父に私もこのような事を何度も言われて育ったのでこれが毒親とは思っていませんでした。 行動を改めます。 その他の皆さんも回答ありがとうございました。

その他の回答(14件)

3

よく自分の可愛い娘さんに不細工とか言えますね。親として信じられない。親として恥ずかしくないんですか?それでも親ですか?娘さんに何を求めてるんですか。ご家族と違って何が悪いんですか。娘さんをああだこうだ言う前に自分を見直して見たらどうですか?

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

5

あなたは親じゃないです。

5人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

7

こういう親が 子供を摂食障害にするんだよ・・ 可哀想です。 変な価値観植え付けないでください。 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

7人がナイス!しています

8

親として最低だな。中1なんてこれから成長期でしょ。小学校から保健なり、道徳なり改めて習ったら?

8人がナイス!しています

8

貴女は可愛いもしくは綺麗ですか?そうなら中身はとんでもないブサイクですね。 25キロ!?え?見間違いかな思いましたわw 食わせてんのか? 自分の娘にブスだの恥ずかしいだの…苦笑 娘さんが可愛そうだよ 25キロ重いってどういうことだよ 何キロが理想なん?10キロか?俺のダンベルより軽くてどうするねん 134cmで痩せてて33キロって目安があったぞ?どゆこと?w 骨と皮のほうが気持ち悪いぞ

8人がナイス!しています