今後、再演されそうな海外ミュージカルって何だと思います?

宝塚253閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

いいですねぇー きっと、いや、絶対にめっちゃカッコよくなると思います。2作目に大作来る感じが最近なのでガイズか1789来るかもですよね。

その他の回答(2件)

2

そのお2人だったら、彩風さんでガイズが観てみたいです! 最近のだと、配信のOKが取れてなおかつ好評だったナイワとアナスタシアは、数年したらまたするんだろうなって思います。 星風アナスタシア×宙組が好きすぎて再演嫌ですけどね・・・

2人がナイス!しています

アナスタシア!劇場に観に行きました。 まどかが専科に行くのかぁとか思いながら観てました。 ナイワも再演いいですねぇ 永久輝せあが印象に残りすぎて笑 いい作品でした。

1

ガイズいいですね!しかしそうなるとアデレイドがあーさで決まりでは?ネイサンのイメージとは違うしね。キャスト的に難しいかも。 私的には1789希望です。

1人がナイス!しています

確かに!ネイサンじゃないですね。 けどあーさのコメディな役を私は見た事ないのでアデレイドもやれるのかな?と思い始めました。けどもしやるとなればネイサン誰になるのかふと考え始めました。 1789もいいですねぇ まさおファンには悪いですがまさおよりかっこよくなりそうな予感