本日は名刺の日です。 デザインの名刺にしたい方はどんなのがいいですか? またはお持ちですか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/4 18:54

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:5/11 22:34

その他の回答(1件)

0

デザインではなく、機能なんですが、削ってわかるおみくじがタイプのあれば、名刺があれば個人的に欲しいです。 イメージとしては、銀色の部分を削る宝くじみたいなものです。 相手に渡すのはすべて「大吉」です。 もしも相手から「すべて大吉なんじゃないの」と言われたら、無作為に取り出したように思わせて、自分が取った名刺の銀色部分を削ると「小吉」か「凶」が出るというものです。 大吉が出た名刺は絶対に捨てられないし、名前も覚えてくれますから。

ありがとう御座います。 削るタイプのおみくじで。 相手に渡すのは「大吉」で。 そうですね。 捨てられませんし名前も覚えてくれますね。 手作りで出来ないかしら…道具があればですね。