ID非公開

2021/5/4 18:54

22回答

ガチで怒ってます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます☺僕と父は本当に仲がいいと思います! アドバイスをしっかりと使わせて頂きたいと思います!

その他の回答(1件)

1

防犯カメラなどは詳しくわかりませんが、ご自宅の庭に音が大きくなる防犯砂利というのがありますが、メリットばかりではなくデメリットもあるそうです。 庭に壁を立ててというのは小屋の中で、プラ船を使って育ててるということでしょうか?それとも屋根はなく壁だけですか? もし、小屋ならば入口にドアはありますよね?そのドアに鍵をつけて、さらにプラ船の上に金網(BBQ用など、ホームセンターならそれよりも大きいサイズがあるかもしれませんね。ただ網戸はダメですよ。破られてしまうので)を張って(プラ船サイズの網はないと思うので、プラ船サイズに合わせて結束バンドなどで繋ぎ合わせればいいです。その際、端っこと端っこだと支えがないので結合部がへし曲がってしまうと思うので少し重ね合わせて結束バンドで止めるといいと思います。) そして、プラ船の淵にドリルで穴を数カ所開けて、そこに金網を張って南京錠などで施錠したら人間も動物も盗んだり食べたりできなくなると思いますよ。 ps.絵をつけました、淵の黒い点の所が穴を開ける部分です。

画像

1人がナイス!しています