ここから本文です

デスクトップパソコンで費用10万でオススメはありますか? する事と言えばインタ...

gap********さん

2009/3/1812:46:26

デスクトップパソコンで費用10万でオススメはありますか?
する事と言えばインターネットとオンラインゲームです。
アドバイスお願いします。

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2009/3/2000:04:40

本当にオンラインゲームをサクサクしたいなら
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=954...
これぐらい有ると良いですね。
キャンペーンで31日まで安く買えますし。

因みに私が使っている購入の裏技ですが、
こんな裏技を使えばさらに安く買えますよ。
http://ana.jal-jalmile.com/ana3jyuudori.html
ここで紹介されているサイトを経由してドスパラのWebサイトで
購入すれば1%余分にポイントバックされます。
普通に買ったらなにもつかないですからね。

貰ったポイントは
現金でもYAHOOポイントにでもHPにあるようにマイルにでも
交換可能なポイントなのでお得です。
ゲームサイトで使えるWebマネーにも交換可能です。

またノートンやOfficeなど欲しいソフトが
あればヤフーオークションで落とせば安いです。

これも上記のサイト経由で購入するとオークションでも
ポイントが1%付きますからね。オークションでポイントもらえる
ことはあまり知られていないのではないでしょうか?

ちなみにノートンセキュリティーの2年物で3500円ぐらいで
落札できます。

参考まで。

質問した人からのコメント

2009/3/20 07:29:44

降参 参考になりましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

のなめさん

2009/3/1812:55:28

予算10万円でその用途ならCore 2 Duo E8500+GeForce 9600GTの構成あたりが良さそうです。ドスパラやFaith等のBTOモデルがお勧めです。
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=88...
http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=70049
標準ではOSが付いていないのでカスタマイズで搭載するのをお忘れなく。