紀州のドンファン野崎幸助殺人事件で元妻の須藤早貴が逮捕されましたけど、報道によれば、須藤早貴は殺害後、会社の役員に就任し、

1人が共感しています

ベストアンサー

0

なるほど。 なんか、須藤次期死刑囚がそこまで計算していたような気さえしますね。もしくは、野崎周辺の腹心たちが須藤の共犯者だったような気もします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/9 12:54

その他の回答(2件)

0

いわゆる定期報酬というのが、結婚時の契約の 通い婚手数料月額100万円と、結婚と同時に就任した 会社の役員報酬だったのでしょうね。