回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/4 22:21

99回答

愛月ひかるさんは、トップになると思いますか?

補足

半々くらいの意見ですねー。 私は好きでも嫌いでもないんですけど、遅咲き下級生引き継ぎトップになるには、弱い気がするんですよね。。 のんちゃんほどの貫禄も、祐飛さんのようなカリスマ性も、壮さんのような実直さも、みっちゃんのような有無を言わさぬ実力も、なんか足りない気がして。 愛ちゃんの死がTwitterで話題だったので質問しました。 あれは役得というか、衣装や歌わない話さない部分に助けられていると思うので、彼女の可能性がわからなかったです。

宝塚1,486閲覧

5人が共感しています

回答(9件)

6

ID非公開

2021/5/7 18:44

愛月、苦手だったんですが最近メキメキと・・・ 可能性があるなら以外と花組かと。 ひとこは雪に戻り、彩風⇒永久輝⇒縣。花は柚香⇒愛月⇒聖乃で。 愛月、聖乃のキャラ違いは相乗効果に繋がるものと思います。 ※あーさはトップって器じゃないんですよね

6人がナイス!しています

6

愛月さん、宝塚クラシカルの体現者として、ぜひトップになってほしいんですよね。 短期的に見ると、星か宙かなと思ってましたが、 礼さん、本人が早く辞めようとするタイプかなと思ってましたが、ロミジュリを観て、劇団が絶対手離さないと思い。 宙組も、愛月さんは多大な犠牲を出して路線を一掃する前の宙組の雰囲気を持ち合わせた方ですから、そこまでして組の雰囲気が変わってきたのに元に戻して欲しくないなと思います。 愛月さんトップに何が痛いって、クラシック演目がはまる月城さんが今からトップになることなんですよね。 だから、見た目的には真風さん、クラシカル的には月城さんが卒業する頃、それらをカバーする後進が育っていなければ愛月さんがトップになるチャンスがあると思います。

6人がナイス!しています

8

なって欲しいです。 愛月さんの事はあまり詳しく存じ上げないのですが、星組の舞台を見て、この方かトップじゃないなんて、もったいない!!と思いました。

8人がナイス!しています

1

なってほしい気持ちはあるのですが、就任できる組とタイミングが思い浮かばないんですよね。 唯一、思い浮かぶ組とタイミングはありますが、私はそれを望んでいないので言葉にするのは躊躇してしまいます。

1人がナイス!しています

7

今回のロミジュリも含めて、これだけ存在感のある方はぜひトップに立って貰いたいです。 ただ宝塚はどうしてもタイミングが物を言うので、愛月さんがどれだけ舞台にいられるかで変わってきますよね、、、。 なるなら是非星組でなってほしいですが、もしかしたら芹香さんがならずにまかキキで卒業された後とかに宙組に戻ってトップもあるのかなとちょっと思っています。

7人がナイス!しています